人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

ありがとう♥

昨日は、一時帰国中のkinomibiyoriさんと会う約束の日でした♪ 楽しみ過ぎてもう朝からソワソワ^^
なんとkinomibiyoriさんが住んでいるアメリカの街は、8月末に渡米するお友達が住む街と同じ~!と言う事で、お友達も連れだって行って来ました♪
kinomibiyoriさんはと私は同級生で、子供達も同じ幼稚園に通っていたり、他にも色々とご縁があったりします^^ 世間って広いようで、以外と狭いんだな~(* ´艸`)

2人とも駐在妻か~、なんか素敵d(≧∀≦*)
向こうの生活を色々聞けて、お友達も新天地での不安も少しは解消されたかな♪ 向こうでもまた会えるから、心強いね(p^ω^q)
私も色々と興味深い話が聞けて楽しかった~♪ アンティークモール、いつか私も行きたいな(*゚∀゚*)!
もっと色々お話していたかったけど、あっという間にお開きの時間。。。でも、とっても楽しい時間でした♪

そしてそしてkinomibiyoriさんからこんな素敵な贈り物を頂いちゃいました(p^ω^q)
ありがとう♥_d0214472_1028848.jpg

とっても美味しそうなハンドソープと、素敵色のガーデニンググローブ♪
これで、軍手ともおさらばだわd(-ω・。)そして、ほのかにストロベリーの香りを漂わせちゃお♥

さらにもう一つ!!
ありがとう♥_d0214472_1028207.jpg

kinomibiyoriさん手作りの、木の実のオーナメント!本当にカワイイ♥ 帰国したら教えてもらおう(* ´艸`)

kinomibiyoriさん、昨日は本当にありがとうございました♪ 
本帰国になったら、またゆっくりおしゃべりしましょうねd(≧∀≦*)
by sunny-spot7 | 2012-07-30 12:56 | 日々の事
<< ミニトマト豊作と娘の反抗。 海釣り。 >>