人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

断捨離とブラウニー。

今週は前半庭仕事、後半は家の中を徹底的に断捨離d(-ω・。)
庭仕事では、生垣の剪定や落ち葉の掃除なんかで、4袋分のゴミを出し、後半の断捨離では現時点で4袋^^;
なんでこんなに要らない物を仕舞い込んでいたんだろう。。。

今頃なんだけど、断捨離って素晴らしい!心もスッキリ軽くなった様な気がする(*゚∀゚*)!
と言いつつ、また捨てた物と同じ様な物を買い込んでたりしてσ(´ω`*)

そんな昨夜は、食品庫を整理して賞味期限まじかのピーカンナッツを発見! 
疲れがたまって来た所なのかな?ここの所無性に甘い物を欲する^^; そこで、このピーカンナッツを使ってブラウニーを作る事に。。♪
今回のレシピはこちら^^
Cpicon 1ボウルで簡単!濃厚ブラウニー by tai51
で、出来上がりはこちら^^
断捨離とブラウニー。_d0214472_158450.jpg

ピーカンナッツを使い切りたかったので、全部トッピング^^;
スイートチョコが無かったので、代わりにビターなクーベルチュールで代用。
ほろ苦い大人のブラウニーになりました^^
やっぱり甘い物は癒されるね。。(* ´艸`)

昨日今日と、とっても暑かった~!明日からはお天気が崩れるらしい。。。
明日はお兄ちゃんが校外学習、娘は近くの公園へ遠足。。
雨、降らないと良いけど^^;
by sunny-spot7 | 2012-06-07 16:19 | 手作りお菓子
<< お弁当。。。。。 陶芸体験と久し振りのお庭^^ >>