人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

陶芸体験と久し振りのお庭^^

今週も何かとバタバタと過ごしている内に、もう金曜日^^;
そんな今週のメインイベントは、幼稚園主催の陶芸体験。 
久し振りの作陶♪土を触るのって本当に気持ちがイイ(p^ω^q)
陶芸体験と久し振りのお庭^^_d0214472_1892282.jpg

今回作ったのは無難にお皿。 無難と言っても、不器用な私にゃ、平らにするのも一苦労でしたヾ(´▽`*;)ゝ"  
私がやったのはここまで。あとは先生が釉薬を掛けて、焼いてくれます♪ 焼き上がりが楽しみ~、どんな風に焼き上がるんでしょうか(* ´艸`)

陶芸体験と久し振りのお庭^^_d0214472_2112046.gif


さてさて、今日から6月。いつの間にか初夏を迎えてしまった我が家の庭。。^^;
只今銅葉の植物が抜群の存在感を発揮中!
その中でも特にキレイ所を少々^^
まずは、スモークツリーのロイヤルパープル。
陶芸体験と久し振りのお庭^^_d0214472_18143635.jpg

ホントに今の時期が一番キレイ♪ 


お次は、アメリカテマリシモツケ ディアボロ。
陶芸体験と久し振りのお庭^^_d0214472_20295141.jpg

こちらも、緑が濃くなって来た庭のいいアクセントですd(≧∀≦*)

それにしても、こうして庭を眺めてみると、雑草がすごい。。σ(´ω`*)
梅雨入り前に庭の手入れしなきゃ^^;
さ~、来週は頑張って野良仕事だd(-ω・。)
by sunny-spot7 | 2012-06-01 21:32 | ガーデニング
<< 断捨離とブラウニー。 ありがとうございまいた♪ ~m... >>