人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

ウォーキングと失敗ガレット^^;

我が家のジューンベリーがようやく満開になりました♪
ウォーキングと失敗ガレット^^;_d0214472_14404278.jpg

でも。。。下の方の枝を払ってしまったので、上の方しか花がありません。。と言う事は、今年の実は収穫前に鳥に食べられてしまうって事かな。。。^^;残念

そうそう、ワタクシ昨日からウォーキングを始めましたd(-ω・。)
娘を見送った後、そのままお友達と団地内をぐる~っと♪
どうせ立ち話をするのなら、ウォーキングをしながら..と言う事で、うるさいおばさん数人で歩き始めましたσ(´ω`*)
でも、歩き終わってから結局立ち話。。^^; 家の前で、またご近所さんと立ち話^^;よく話す事あるな~と我ながら感心^^; でも、いいストレス発散だわ♥

そして今日は、お友達に頼まれていたガレットを焼いたんだけど。。。大失敗(*>艸<)
ウォーキングと失敗ガレット^^;_d0214472_14424151.jpg

こ~んなに焼いたのに~(汗) 焼きが甘すぎたし、粉のダマがあったし、セルクルから上手く外れずボロボロになっちゃったσ(´ω`*)
もう一回仕込み直~し! 明日は上手く行きます様に(*^-^*)ゞ

晴れて自由の身になったら、やりたかった事。。クローゼットや、納戸、各部屋の不用品一斉撤去!
今日ガサ入れを始めたんだけど、もう途中でギブアップ。。引掻きまわされた部屋達、どうしましょう^^;始める前より、大変な有様になっちゃった~(=`ェ´=;)ゞは~。。もう嫌だ。。
さ。。そろそろ幼稚園のお迎えの時間だ。。
by sunny-spot7 | 2012-04-19 15:32 | 手作りお菓子
<< イベント終わりました♪ アスパラの収穫と園弁当スタート... >>