人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

またまたベーグル登場。。

封印したはずのベーグルでしたが、またまた登場です^^;
昨日macaronの仲間たちが遊びに来てくれたので、お昼ご飯用に焼いてみました♪
またまたベーグル登場。。_d0214472_14165844.jpg

胡麻と全粒粉入りで、加水多め、発酵長めで焼いてみました。

デザートはmesokomariちゃんのバナナとヨーグルトのケーキ!
またまたベーグル登場。。_d0214472_14323870.jpg

「失敗しちゃった。。」って本人は言ってたけれど。。。
これのどこが失敗なの~!?しっとりしてて、とっても美味しかった~♥

今回はインフルエンザの影響で皆が揃う事が出来なくて残念。。
また近い内に皆で集まろうね♪

たくさん食べておしゃべりして、本当に楽しかった♪ あっという間に時間が過ぎてしまった^^;

今度は編み物や羊毛フェルト、石鹸、消しゴムハンコ。。色々と、自宅教室しようね~♪


そして、その夜の晩御飯は。。。
節分の日は結局、恵方巻きにありつなかったので。。
またまたベーグル登場。。_d0214472_14513078.jpg

恵方巻き。。ならぬ、ただの巻き寿司ですが、遅ればせながら、縁起担ぎをしてみました^^;
今年も、小さな福がたくさん訪れます様に。。。。謙虚に謙虚に。。
あれ?たくさんと言ってるあたり。。
ぜんぜん謙虚じゃないねヾ(´▽`*;)ゝ"
by sunny-spot7 | 2012-02-08 14:59 | 日々の事
<< スコーンとリンゴのジュレ。 ビニコポーチ、ちょっと手直し。 >>