人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

本日はミシンday。

今日もとっても寒い朝でした。息子達が登校する時間はまだ道路が凍っていて、スケートをしながら楽しそうに登校して行きました^^;
しばらく楽しそうな様子を眺めていたら、体の芯まで冷えて来た。。
う~寒っ!今日も引きこもり決定d(-ω・。)
本日はミシンday。_d0214472_17214451.jpg
で、今日は娘の入園準備をする事に。
手始めにコップ入れ等の巾着3枚。在庫布をひっかきまわし、使えそうな布を物色。。
ようやく適当と思われる布を発掘し、製作開始!
そして出来上がり~♪
本日はミシンday。_d0214472_16514271.jpg

紐が無かったので、今日はここまでd(-ω・。) 皮のはぎれでアクセント♪
お揃いのナフキンも作ろうかな~。
でも、何の目的で買った布だったかな^^;  まっ、用途が見つかって良かったd(≧∀≦*)
あとは、レッスンバッグか。。。
このままやる気が続いていればいいけど^^;


娘に「幼稚園で使う、コップ入れだよ~♪」と、お披露目したら、「幼稚園行かないから、いらな~い。」ですって。。とほほ。。
そう、娘は幼稚園を全面拒否しているのだ。。(≡ε≡;A)...
は~っ。。入園式や登園時の事を考えると憂鬱じゃ。。。
by sunny-spot7 | 2012-01-27 17:22 | ハンドメイド
<< クリローの蕾発見♪と、胡麻ベーグル。 オーブンday。 >>