人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

リースとおしゃべり♪

今日はRYAちゃんのお家で、mariちゃんtechiちゃんと私で、
kiyomiちゃんにプリザーブドフラワーのリースを教えてもらいました♪
RYAちゃん以外の3人は、ユーカリをベースに製作開始!
リースとおしゃべり♪_d0214472_17444765.jpg

リースとおしゃべり♪_d0214472_1747674.jpg

おしゃべりしながらの製作、とっても楽しかった~d(≧∀≦*)
で、出来上がったのは。。こちら(* ´艸`)
リースとおしゃべり♪_d0214472_17541847.jpg

こんな私でも、とっても素敵なリースが出来上がりました♥ 
kiyomiちゃんありがとうね♪♪


みんなの作品も載せちゃおう(* ´艸`)
リースとおしゃべり♪_d0214472_1802211.jpg

同じ素材でも、みんなちょっとづつ個性が出ててどれもかわいい♥
RYAちゃんはアジサイを選択。アジサイも素敵だな~♪ 今度はアジサイにチャレンジだd(≧∀≦*)

そして、mariさんが焼いて来てくれた、サツマイモのタルト!
リースとおしゃべり♪_d0214472_189265.jpg

リースとおしゃべり♪_d0214472_18121464.jpg

お芋はホクホク甘くて、タルト生地もサクッとしてて、本当に美味しかった♥
思わず、「残り全部頂戴!」と言いたい所だったけど、「もう一切れもらっていい?」と遠慮がちに(そうでもなかったかな^^;)申し出る。。
で、遠慮なく一切れ持ち帰り、お家で娘を早々に寝かしつけ、息子が帰ってくる前に、一人でゆっくり味わったのでした(* ´艸`) 
う~ん♥幸せ。。mariさんありがとう♪♪

今日は素敵なリースも出来たし、美味しいお菓子をいっぱい食べられたし、たくさんおしゃべりもして本当に楽しかったd(≧∀≦*)  みんな今日は本当にありがとうね♪
by sunny-spot7 | 2011-10-24 18:32 | 日々の事
<< ちょっと贅沢ランチ。 コンビニスイーツ。 >>