人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

韓国ご飯とアマガエル。

今日はお友達と、韓国料理のお店でランチをしてきました♪
韓国料理と言えば、たくさんの前菜!
韓国ご飯とアマガエル。_d0214472_16104953.jpg

どれもこれも美味しかった♥しかもおかわり自由d(≧∀≦*)
中でも、チヂミと、揚げ豆腐の甘辛い物が絶品でした♥
で、私が頼んだのは、プルコギビビンバ。
韓国ご飯とアマガエル。_d0214472_1618626.jpg

こちらもとっても美味しかった~♪ しかもボリューミー!!
半個室のお座敷に通して頂いたので、周りのお客さんに気兼ねすることなく、子供達とランチを楽しめました(p^ω^q) また行きたいな~♪

その後は、お店の近くの大きな公園へ。。
子供達は元気に走り回り、私達アラフォー3人はベンチにしっかり根を張っていました^^;
韓国ご飯とアマガエル。_d0214472_17304575.gif
 
家に帰り、庭をブラブラ。。。
夏場に思いっきり剪定したミモザ。来春の花は少ないだろうな~、と諦めていたのですが、思ったよりたくさんの蕾が付いていましたd(≧∀≦*)
良かった~♪
なんてミモザを眺めていたら。。。
眺めていたら。。かわい~!!
韓国ご飯とアマガエル。_d0214472_17372328.jpg

何でこんな所に。。家の周りに水場は無いんだけどな^^;
とっても小さなアマガエル。かわいいな~♥ 嫌いは方はごめんなさいね^^;


ずっとカメラを向けていたら。。
韓国ご飯とアマガエル。_d0214472_17423168.jpg

韓国ご飯とアマガエル。_d0214472_17435549.jpg

背中を向けられてしまいましたρ(´ε`*)

でも、何ともかわいいカエルに癒されました。
これから寒い冬が来るんだけど、大丈夫なのかな?
冬眠できる場所をちゃんと見付けて、冬を乗り越えて欲しいな~(p^ω^q)
頑張れカエル君(ちゃん)!!
by sunny-spot7 | 2011-10-14 17:54 | 日々の事
<< 今朝のパン。 スフレチーズケーキ。 >>