人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

運動会。

9月23日は息子の運動会。
お弁当作りの為、早起き。。眠い目をこすりながら外へ出てみると。。。
運動会。_d0214472_0423147.jpg

とっても爽やかな秋空が広がっていました。 
お天気になって良かった♪

お友達とワイワイおしゃべりを楽しむのも、毎年のお楽しみ(* ´艸`)
その為のおやつとアイスコーヒーも準備♥
もちろん子供達が頑張って練習してきた競技も楽しみだけど。。(*^-^*)ゞ 

今年は、息子の大好きなアニメの映画の主題歌で踊りを披露してくれるらしい。家で何度も何度も、曲を流しながら踊っていたのを見ていたけれど。。
運動会。_d0214472_173660.jpg

広いグランドで、伸び伸びと演技をしている子供達は、とってもイキイキとしていました♪

運動会で大活躍!!とは行きませんが、自分の所属する団に得点が入ると、ジャンプして大喜びする息子。運動会を満喫出来た様です♪ 挙句の果てに、すっかりお疲れの私達を尻目に、「明日も運動会だったらな~」と言い放つ。。。

私も、子供達の頑張る姿をいっぱい見られて本当に楽しい一日でした♪
さすがに、明日も。。とは言わないけれど、息子と同じ様に、来年の運動会が待ち遠しい私です(*^-^*)ゞ
by sunny-spot7 | 2011-09-24 01:47 | 日々の事
<< 秋空にアイスバーグ。 どうも、あざらしですd(-ω・。) >>