人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

リボンレイ♪

今日はRYAちゃんと、techiちゃんと一緒に、お友達にハワイアンリボンレイの作り方を教えてもらいました♪
リボンレイ♪_d0214472_1658425.jpg

この二本のリボンで編んで行きます。もともと編み物が苦手な私。。見本を見せてもらった時は、絶対ムリ、きっとムリ。。と怖気づいていました(^^ゞ でも、編み始めてみると、意外と楽しい♪ 最初は頭が混乱、リボンも混乱でしたが、何とか形になりましたヾ(´▽`*;)ゝ"
出来上がりはこちら↓
リボンレイ♪_d0214472_174143.jpg

自分的には大満足♥ でも、RYAちゃんtechiちゃんはさすがです!手先が器用ですd(-ω・。)目の揃った綺麗な仕上がりでしたd(≧∀≦*)
色の選択も、三者三様、それぞれの好みがはっきり出てました♪ 1人ではここまで出来なかっただろうな~。皆でおしゃべりしながら楽しく出来たから、完成に至ったんだと思います(^_-)♪
Tちゃん教えてくれてありがとうね♥ 
皆もありがとうね、楽しかったで~す(p^ω^q)
by sunny-spot7 | 2011-06-13 17:16 | ハンドメイド
<< 家庭菜園の悲劇。と、お兄ちゃん... つぼみ色々と、ズッキーニ。 >>