人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

大人ランチと癒しスポット♪

梅雨の貴重な晴れ間。

今日は学校の用事の後、お友達とランチへ(^_^)/
娘は実家の母と妹に託し、ジャズの流れる静かなお店で、のんびり大人ランチを楽しんで来ました~♪ でもやっぱり、おしゃべりに夢中でジャズなんて聞こえてませんでしたが(*>艸<)
そのお店には私の憧れの椅子がズラ~ッと並んでいて、座りたい放題♥やっぱりいいな~素敵だな~、欲しいな~。。でも買えないので、しっかり撫で回して来ましたd(≧∀≦*)

その後、ギャルリ百草さん
現実逃避へ行って来ました♥
大人ランチと癒しスポット♪_d0214472_17333621.jpg
大人ランチと癒しスポット♪_d0214472_1734371.jpg
大人ランチと癒しスポット♪_d0214472_17353549.jpg
大人ランチと癒しスポット♪_d0214472_17372167.jpg

緑豊かで、とても静か。とても落ち着きます。緑豊かで静かなのは家の周りも変わりませんが、ここは別天地。。何か違う。。本当に癒されます。。
器や布物も素敵で、いつかそれらが似合う大人になりたいっ!と切実に思うのでした。。(*´エ`*)ゞ
by sunny-spot7 | 2011-05-31 17:52 | 日々の事
<< サワードリンクとまたまたプリン♪ グラハムトーマスの開花と台風。。 >>