人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

お友達のお家shop♪

今日はお友達の参加する、ハンドメイドサークル「Amabile」さんのイベントへ遊びに行って来ました(^_^)/
布小物、ビーズアクセサリー、トールペイント、手作りお菓子まで、幅広いジャンルが楽しめます♪
その中でも、手作りお菓子はすぐに売り切れてしまうので、朝一で乗り込みましたd(-ω・。)
戦利品はこちらです♪
手前から、スノーボール、紫芋のキューブクッキー、イチゴのメレンゲ。
お友達のお家shop♪_d0214472_16305540.jpg

こちらは右から時計回りに、ガトーショコラ、キャラメルのパウンドケーキ、プレーンシフォン。
お友達のお家shop♪_d0214472_16313449.jpg

すごくたくさんの種類があって、「どれも美味しそうで気になる~」とやっていたら、娘がポンポンとカゴに入れてくれましたσ(´ω`*) でも、なかなかの選択です♪ 私の好みをよくご存知で。。

でも、写真を撮ろうと並べると、横から奪おうと手を伸ばし、その後一緒に食べようとすると、今度は独り占め(*`皿´*)ノ 二歳児相手に、本気で奪い合いをしちゃいましたヾ(´▽`*;)ゝ"
どれも、本当に美味しくて、独り占めしたい気持ちも分かります。。♥

その後今日は、お友達のお家にアロマの先生が来るとの事だったので、私も遊びに行っちゃいました♪
そこで、バスボムとバスソルトを作らせてもらいました♪
今夜のバスタイムが楽しみです(* ´艸`)
今日は美味しいお菓子と、良い香りに癒されました~♥
by sunny-spot7 | 2011-05-23 16:57 | 日々の事
<< ディアボロの花と梅酒♪♪ イベントありま~す♪ >>