人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

違うと思うけど。。まっ、いっか(*^-^*)ゞ

taiさんの所で、気になって気になって仕方がなかった、クランペット♪今日夕飯の準備そっちのけで作ってみました!フライパンでパンケーキみたいに焼く物みたいだけど、私もワッフルメーカーで焼いてみました♪ 
が、何か違う様な気がする・・・。皆さんはこの生地でガレットとか作ってた様な。。私の生地はポテポテで、とてもガレットの様に伸ばす事は出来無いぞ・・σ(≧ε≦o) 何はともあれ焼いてみる事に。。。
違うと思うけど。。まっ、いっか(*^-^*)ゞ_d0214472_1881641.jpg

焼き上がりも、やっぱりtaiさんのとは違~うo(≧ω≦)o 苦し紛れに蜂蜜を垂らしてごまかしてみた(*^-^*)ゞ でも味は、なかなか良いんじゃな~い♥もっちもっちで、外はカリッカリ♥ またレシピを調べなおして、再チャレンジしてみようと思います(p^ω^q)
違うと思うけど。。まっ、いっか(*^-^*)ゞ_d0214472_1891390.jpg
違うと思うけど。。まっ、いっか(*^-^*)ゞ_d0214472_18105086.jpg


昨日、我が家も五月人形を出しました。もうそんな頃なんですね~。あちらこちらで、鯉のぼりが気持ち良さそうに、泳いでいます♪
我が家の五月人形。。。やっぱりこういう事になっちゃうのね~┐(´-`;)┌
違うと思うけど。。まっ、いっか(*^-^*)ゞ_d0214472_1812815.jpg

by sunny-spot7 | 2011-04-18 18:51 | 手作りパン
<< ユーカリと、イベントに向けて。。 揚げパン、ハニーディップ風♪ >>