人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

お気に入り♪

お気に入り♪_d0214472_22104543.jpg
野田琺瑯のポトル。
なんとなく、北欧っぽい青色がたまらない(*^_^*)
他にも茶色、柿、白、黄もあって、すご~く悩んだけど、家はこの色にして良かったよ(*^^)v
近所の、素敵な自宅ショップのストーブに、同じ色のポトルが乗っかっていた♪ちょっと嬉しかった060.gifでも家のとは違ってピカピカだった~。ちゃんと磨いてあげなきゃ(^^ゞ
お気に入り♪_d0214472_22143590.jpg

こっちは木でできた箸置き。ヘラジカと、クマ、ハリネズミがあります♪ヘラジカしか見えないね(^^ゞ
すごくかわいいけど、家ではほとんど使われていない(^^ゞ
箸はもっぱら、テーブルに直置きされてます037.gif
by sunny-spot7 | 2011-02-21 22:53 | 北欧
<< 戦利品 意外とやるな・・・ >>