ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 30 )

ありがとうございました♪♪&クリスマス

前回告知したイベント、無事に終了しましたd(≧∀≦*)
ずいぶん間が空いてしまいましたが、遅ればせながらご報告を。。^^;

当日バタバタの搬入&ディスプレイと言う、私達らしくてんやわんやスタートでしたが、オープンと同時にたくさんのお客さま方がご来場~☆(≧∀≦*)ノ
私達のブースはと言うと。。
d0214472_175267.jpg
 
こんな感じになりました^^


開場は真冬とは思えない熱気でした!!
私もいっぱいお買い物楽しみました♥ ほぼ食べ物だったので、すでに現物は無いのですが^^;スープにパンにスイーツ♥
どれもこれも本当に美味しかったですd(≧∀≦*)
私達の作品達も素敵なお客様のもとへ巣立って行きました~♪素敵な出会いに嬉しい限りです^^
ご来場下さった皆様、今回ご一緒出来た作家さん方、そして素敵なイベントを主催してくれるcottiのお二人とcomameのお二人、本当にありがとうございました♪♪

で、日々は流れクリスマス。
今年のケーキは。。。
d0214472_1711464.jpg

イチゴの高さに恐れおののき、今年はイチゴなしで^^;
他のフルーツでなんとか誤魔化そうとしたんだけど、やっぱりイチゴが無いと寂しいねσ(´ω`*)
でも、子供達がロウソクで賑やかにデコってくれました♪
d0214472_17131676.jpg

暗くして火をともすと、クリスマスケーキらしくなりました^^

そしてそして、私と言えばまたまたハード系ブーム到来!
懲りもせず、不細工なバゲット焼いてます^^;
そのお話は、また今度。。。年内に更新頑張るよd(-ω・。)
[PR]
by sunny-spot7 | 2012-12-26 17:28 | イベント

最近の事など。。

お久しぶりです^^
最近私、十数年ぶりに社会復帰をいたしましたd(-ω・。)まだまだ生活リズムがつかめず、てんやわんやですが、毎日充実した楽しい日々を過ごしておりますd(≧∀≦*)

そんなこんなでバタバタしているうちに、もう12月も一週間がすぎようとしている^^;
12月12日には、とっても楽しみにしているイベントに参加が決まっています(*゚∀゚*)!
それは。。こちら↓

toiRo のカタカタ市 vol.2
2012年12月12日(wed)
10:30~15:00
可児市文化センターala 2F レセプションホール
詳細は⇒

とっても素敵な雑貨屋さんや、作家さん方がいっぱいです♥ そして今回は、手作りスイーツなどもあるそうな(*゚∀゚*)♥
私、お店番ほっぽらかして楽しんじゃいそう^^
そんなイベントに向けて、あったか小物を製作中。
d0214472_8121243.jpg
d0214472_8124413.jpg

ネックウォーマーやらなんやら。。コーデュロイのバッグ、その他色々。。。

で、製作途中のお楽しみは、やっぱり甘いものと温かい飲み物d(≧∀≦*)
d0214472_8134896.jpg

この日の息子リクエストおやつはスイートポテト。でも、サツマイモを下ごしらえしてから、バターも生クリームも無い事に気付き、苦し紛れに芋きんつば^^; 私、きんつばのもちっとした皮の所が大好き!皮だけ薄く焼いて、くるくるっと巻いて食べるとウマイ♥ 息子はスイートポテトじゃなくて不満だったみたいだけど^^;

そして息子のリクエストと言えば。。。こちらも。。。
d0214472_1065680.jpg

ブログに載せてくれとのお達しです^^; 息子史上最大のカワハギ。
11月下旬の釣果です。我が家で初氷を観測した日。とっても寒い日だった。。^^;

今シーズン最後の釣りのつもりが、近くにいたおじさんが息子に「寒くなるこれからが釣り本番だぞ!」と一言。その言葉に、息子は「雪が降ろうが槍が降ろうが、釣り続けると決心した!」そうな。。。^^;
[PR]
by sunny-spot7 | 2012-12-07 10:39 | イベント

ありがとうございました♪♪

今日もとっても暑い一日でしたね(≡ε≡;)...
そんな暑い中、toiRo の カタカタ市にたくさんの方が遊びに来て下さいました~♪ オープン前にはたくさんの方が並んでくださた様で、本当に感謝感激です(p^ω^q)ありがとうございました!

今回私は、出展者と言うより、お客さんとして楽しんじゃいました^^;
本当にどのブースも素敵で、あっちをウロウロ、こっちをウロウロ。。。そして、どの作家さんも気さくな方達で、とっても楽しく過ごす事が出来ました♪
久し振りにお友達にも会えたし、素敵な戦利品も手に入れたし、本当に今日は良い一日でした♪
d0214472_21301234.jpg
d0214472_21323450.jpg

ろくな写真が撮れてなくて、雰囲気が全然伝わらないのが残念^^;
今回の戦利品は、また後日紹介します(p^ω^q)

主催者のcottiのお二人、comameのお二人、お疲れさま~、お世話になりました!本当に楽しかったよ♪
出展者の皆様、皆さんとご一緒出来て光栄でした♪
amiesのみんな疲れ様♪ 
またこのメンバーで何か出来たらいいね(*゚∀゚*)!
そしてそして、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました♪

さてさて、また次回に向けて頑張りますよ~♪
[PR]
by sunny-spot7 | 2012-07-25 22:52 | イベント

明日はイベントです♪

d0214472_1804131.gif

暑い^^;
毎日暑いですが、明日はいよいよイベントです♪♪
こんな暑い日は、涼しいイベント会場へぜひぜひ(*゚∀゚*)♪
今回私はamiesとしてお友達5人で参加しますよ~d(≧∀≦*)
今回はそうそうたる顔ぶれの作家さんばかりなので、私もお客さんとしても楽しもうと思っております(* ´艸`)
d0214472_181435.gif

toiRo の カタカタ市

2012年7月25日(wed)

10:30~15:00

可児市文化センターala 2F

出展者様

☆amies   ・・・    布小物、編み小物、こども服

☆cremeux ・・・    布小物、こども服、木工

☆cotti    ・・・    布小物、羊毛フェルト小物、こども服

☆comame ・・・    布小物、こども服、木工

☆choco and mocha ・・・・   布小物、大人服、こども服

☆Tytto  ・・・    布小物、アクセサリー

☆trio ・・・     編み小物、アクセサリー、布小物、こども服

☆2nico ・・・    器、木の小物

☆nicori+3 ・・・    編み小物、こども服

☆Happy♪Ten ・・・  革小物

☆favola ・・・    ビーズシェ―ド、布小物

☆Herz ・・・    木の実雑貨、刺繍小物

☆momiji ・・・     羊毛フェルト小物、革小物

ではでは、皆様、会場でお待ち致しております♪
[PR]
by sunny-spot7 | 2012-07-24 18:03 | イベント

ありがとうございまいた♪ ~macaron 1day shop~

macaron 1day shop 本日無事に終了しました♪
足を運んで下さった方々、応援してくれた家族やお友達、皆様に感謝感謝です(p^ω^q)

d0214472_20231850.jpg

d0214472_19403573.jpg


d0214472_20301885.jpg

d0214472_1927148.jpg

今回も、とっても楽しく、充実した時間を過ごす事が出来ました~♥
本当に本当に、ありがとうございました♪
そして、メンバーの皆、お疲れ様でしたd(≧∀≦*)
また次回に向けて頑張ります(p^ω^q)

次回は。。。
toiRoのカタカタ市
7月25日(wed)
10:30~15:00
可児市文化センター 2F
d0214472_20471180.gif

で、お会いしましょうd(≧∀≦*)
[PR]
by sunny-spot7 | 2012-05-26 20:49 | イベント

今週土曜日は。。♪♪

今週土曜日は、いよいよmacaron 1day shopです♪♪

が。。。、ちょうど学校の行事と重なってしまい、私とRYAちゃんは搬入後、学校へσ(´ω`;)
でも、終わり次第会場に駆け付けたいと思っていますd(≧∀≦*)

作品も仕上がって来てますよん♥ 
d0214472_17334443.jpg

相変わらず、小物メインになってますが^^;
さ~、ラストスパート!!頑張るっぺ☆(≧∀≦*)ノ


macaron 1day shop
5月26日(土) 
10:30~15:00
可児市文化センター ~ala~ 2F
ぜひぜひ、遊びにいらして下さい♪♪

d0214472_17431134.gif

[PR]
by sunny-spot7 | 2012-05-24 17:47 | イベント

イベント終わりました♪

macaronのイベント昨日、無事に終了しました♪

d0214472_1123754.jpg

私は午前中だけの参加でしたが、ワンコイン整体で癒され、スイーツ、パン、お惣菜でお腹もしっかり満たし、イベントを満喫してきました♪
ご来場下さいました皆様、ありがとうございましたd(≧∀≦*)
macaronのみんなお疲れさまでした(p^ω^q)

次回は。。

mama's Café
手作りマーケット&地産マルシェ

4月29日(日) 10:00~15:30
多治見ハウジングセンター 詳細は⇒
に参加予定です♪

そしてmacaronの1dayshopは。。。

5月26日(土) 10:30~15:00
可児市文化センター ~ala~ 2F和室
ですよ~d(≧∀≦*)
[PR]
by sunny-spot7 | 2012-04-22 12:10 | イベント

イベントのお知らせです♪

春休みも終わり。。そろそろ、ソーイング活動開始せねば^^;
取りあえず、今月のイベントに向けて頑張らねば。。
今後の参加イベントの予定です♥

d0214472_23454578.gif

ベビー・キッズ蚤の市
4月21日(土) 10:30~15:00
美濃加茂市生涯学習センター2F 集会室
詳細は⇒

d0214472_23374299.gif


macaron 1day shop
5月26日(土) 10:30~15:00
可児市文化センター ~ala~ 2F和室
今まではメンバーのお家で、自宅ショップを開催していましたが、今回は外へ飛び出してみました^^ 皆様、ぜひ遊びにいらして下さいね♥
d0214472_2347471.gif


今年は、イベントはもちろん、委託先にもマメに納品できるように頑張ろうと思います♪
[PR]
by sunny-spot7 | 2012-04-08 00:16 | イベント

イベント終わりました♪

本日のイベント無事終了しました♪
open直後からたくさんのお客様に来て頂けて、ブースの中は大混雑!! 嬉しい悲鳴がとまりませんでしたd(≧∀≦*) 遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

今回のイベントは娘を連れての参加でしたが、メンバーの娘ちゃんと仲良く遊んでいてくれたおかげで、母はとっても助かりました(* ´艸`) この娘ちゃん、4月からは同じ幼稚園に入園予定♪ これからも仲良しでいてね♪

今回は、写真を撮るタイミングが無く、写真がありませんρ(´ε`*)
会場の様子をお見せできないのが残念なのですが、今回も皆の素敵な力作がモリモリでした♪
そして会場全体も、活気があってお客さんとしても参加者としても、とっても楽しいイベントでした(p^ω^q)

会場内はとっても暖かかったので、外に出てビックリ!とっても寒い!!しかも、帰りにはアラレまで降りだした。。でも、家に帰ればお楽しみが♪
それは。。イベントで買って来た、Café finesseさんの焼きドーナッツ♥
d0214472_17405678.jpg

お気に入りのマグにたっぷりコーヒーを淹れて、ホッと一息なり♥
d0214472_17462843.jpg

あ~美味しい(*´ェ`*)癒された。。


d0214472_1811243.gif
次のイベントは4月の予定d(-ω・。)
次回のイベントには新作をいっぱい持っていける様に、頑張らねば^^;

その前に今日、メンバーの皆と色々お楽しみを相談したから、また皆で集まるのが楽しみだ~d(≧∀≦*)
[PR]
by sunny-spot7 | 2012-01-11 18:12 | イベント

イベントのお知らせ♪

直前の告知になってしまいましたが。。^^; 新年最初のイベントです。
d0214472_20583651.gif

お買いものだけじゃない!子育て中ママの参加型イベント!
ベビー・キッズ蚤の市


時 :2012年1月11日(水)10:00~14:30
場所:可児市文化創造センターala レセプションホール


こちらのイベントにmacaronで参加します♪
詳細はこちら⇒

こちらのイベント、クラフトマーケットだけじゃなく、ジェルネイルやまつ毛パーマ、ヨガ体験など、たくさんの催し物があるようです(p^ω^q)
私も色々楽しんじゃおうと思いますd(≧∀≦*)
なかには事前予約した方が良い物もある様なので、下記にてご確認下さいね♪

【事前予約受付連絡先】サロンより超お値打ち♪
・ヨガ…090-4260-3595(小川)kaede_ikuyo@mail.goo.ne.jp
・タイ古式マッサージ…090-6466-2125(小林)
・ベビーマッサージ…090-8076-5693(伊藤か)
・まつカ・ネイル…hodaka...com@docomo.ne.jp (伊藤な)
☆合言葉は「蚤(のみ)の市の○○の予約」でお問い合わせください

お時間が許せば是非遊びにいらして下さいね(^_-)-☆
[PR]
by sunny-spot7 | 2012-01-09 21:16 | イベント