人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

再びバゲット。

焼いても焼いても不細工さんばかり^^;
昨日も書いた様に、ハード系ブーム到来で、ここ数日バゲットばかり焼いています。
でも本当に進歩しな~い!!では、火曜日の分から。。
再びバゲット。_d0214472_14595061.jpg

今回の中で一番このクープがまともに開いたかな^^; でも、中身の気泡はダメダメσ(´ω`*)

次は昨日焼いた物。
再びバゲット。_d0214472_14595878.jpg

のっぺりし過ぎやんo(≧ω≦)oも~
再びバゲット。_d0214472_1501149.jpg

中身の気泡、これもダメダメ(T T)

こんなダメダメバゲット達だけど、いい香りで焼きたては特に美味しい♥
でも、連日となると。。飽きて来る^^; かといって人様に上げられる代物でもなし^^;
と言う事で。。。
再びバゲット。_d0214472_1502013.jpg

ラスクにしてお子達&私のおやつにしております。
でも、さすがに口の中が痛くなって来た。。。σ(´ω`*)
と言う事で、今回もまともなバゲットが焼ける前に、リタイヤです。。。。(≡ε≡A)...
by sunny-spot7 | 2012-11-08 15:22 | 手作りパン
<< バゲットの消費方法。 素敵な場所とハード系ブーム。 >>