人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

ギャラリー訪問。

今日はお友達と、スペース大原さんで開催されている、土田よし子さんの個展へ行って来ました。

ギャラリー訪問。_d0214472_18192118.jpg
ギャラリー訪問。_d0214472_1823215.jpg

ギャラリー訪問。_d0214472_1826425.jpg

ギャラリー訪問。_d0214472_18405558.jpg

ギャラリー訪問。_d0214472_18315250.jpg

今日は生憎のお天気。。。
でも古民家を改築したギャラリーは雨がとっても似合っていた^^
雨のお庭を眺めながら頂くお茶は、何とも情緒がある~。女5人まったりと広縁で冷えたほうじ茶をすすりました^^

土田さんのグラスワークスは素朴で、ガラスなんだけど温かみがあって、柔らかい感じ。。
ギャラリーの静けさと土田さんの素敵なガラス。何だかとっても心洗われる時間でした。
たまにはこんな贅沢な時間の使い方もイイかもd(-ω・。)

でも、帰りに寄ったコーヒー屋さんでの、楽しいおしゃべり!これも私にとっては大事な心の栄養ですd(^ω^。)えへ
by sunny-spot7 | 2012-06-21 19:49 | 日々の事
<< オーブン、窯、焼きもの色々。 父の日♪ >>