人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

GW終了。。。。疲れた。。^^;

やっとゴールデンウィーク終了d(≧∀≦*)
それにしても疲れた~^^; 今回のゴールデンウィークは遠出はせず、隣県、県内をウロウロ。。。
My竿を手に入れた息子は、今魚釣りに夢中^^ と言う事で、今年は釣り好きの父を巻きこんで、みんなで釣り三昧。ゴールデンウィーク前半に1ヶ所、後半2ヶ所と渓流を渡り歩きました^^
GW終了。。。。疲れた。。^^;_d0214472_14301818.jpg

GW終了。。。。疲れた。。^^;_d0214472_14432195.jpg

GW終了。。。。疲れた。。^^;_d0214472_1523957.jpg

今回釣れた魚は。。。
GW終了。。。。疲れた。。^^;_d0214472_1565593.jpg

イワナ2匹。


GW終了。。。。疲れた。。^^;_d0214472_15291499.jpg

カワムツいっぱい。


GW終了。。。。疲れた。。^^;_d0214472_15304174.jpg

アブラメいっぱい。


と、こんな感じ。。。本命のアマゴはゼロ、でも、イワナが2匹♪ 父いわく、イワナ、アマゴ以外は外道らしい。。^^;
でも、息子にしてみれば、釣れればどんな魚でも嬉しい(*゚∀゚*)!私も何が釣れても楽しい♪

娘はと言うと、案の定私にもやらせろと。。。手伝ってあげようと、竿に触ろうものなら「自分で出来る!触らないで!」と周りを一喝。。その後釣りに飽きると、今度は川に向かって石を投げる。それに飽きると、服を脱ぎ捨て「泳ぐ!」と言い出す始末^^; 他の釣り人がいなくて良かった。。。こんなに騒いでたら釣れる訳が無いσ(´ω`*) でも、自然の中で過ごすのは本当に気持ちが良かった♪ 息子も娘も楽しんでくれたしね♪

そして、子供の日。
息子リクエストの鈴鹿サーキットへ、混雑覚悟でGo~!
GW終了。。。。疲れた。。^^;_d0214472_1624886.jpg

やっぱり混雑。。どのアトラクションもほぼ2時間待ち。。^^;
でも、息子が乗りたかった物は全部制覇d(-ω・。)パパが頑張って並んでくれました^^
お疲れ様でした、ありがとうd(≧∀≦*)

なんだかとっても疲れたけれど、怪我もなく、楽しいゴールデンウィークが過ごせてよかったかな^^子供達の良い思い出になればいいな^^

そうそう、3日の日には私もしっかり土岐美濃焼まつりで充実した時間を過ごしましたよ(* ´艸`)♪
戦利品は、またぼちぼちと。。。♥
by sunny-spot7 | 2012-05-07 17:34 | 日々の事
<< トホホ。。。σ(´ω`*) 焼き焼き週間♪ >>