人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

スイーツ祭り♪

先日3月14日、富山に行っている義両親から、とっても嬉しい荷物が届きました♪

富山名物の鱒寿司やお魚、それに義母さんの手作りの栗きんとん!息子の大好物ですd(≧∀≦*) 本当に美味しくて、再現してみようとチャレンジしたんだけど、私にはあの味は出せませんでした^^;
息子に独り占めされる前に、つまみ食い♥やっぱり美味しかった~♪
そして、イチゴ味のバームクーヘンも♪
スイーツ祭り♪_d0214472_183634.jpg
スイーツ祭り♪_d0214472_186362.jpg

ほんのりイチゴの味と香りがして美味しい♥春だね~♪
娘は、なかなかのリトレットっぷりで食べてましたd(-ω・。)やっぱり、バームクーヘンはこうだよね^^

そして今日はお友達mariちゃんの参加するイベント「春のスイーツマーケット」の日!
前回はopen時間ちょっと過ぎに行ったら、もう売り切れ寸前Σ(・ω・ノ)ノ なので、今日はopen前からスタンバイd(-ω・。) おかげで、今回はお目当てのお菓子いっぱいgetできました~d(≧∀≦*)
戦利品の一部。。
スイーツ祭り♪_d0214472_1823813.jpg

スノーボールやガレット、大納言のパウンドケーキに紅茶のクッキー等々。。

スイーツマーケットの後は、お友達を呼んで我が家でスイーツパーティー♪ いやいや、美味しいお菓子があると会話が弾むね~♥ 幼稚園、小学生組の帰宅時間までたっぷりおしゃべりを楽しみました(p^ω^q) しっかり春休み前の憂さ晴らし??できました^^

今回はた~っぷり仕入れたから、夕食後にもmariさんのお菓子が待っている~♪ イエ~イ(* ´艸`)うひょひょ
by sunny-spot7 | 2012-03-16 18:43 | 日々の事
<< 青春の味のケーキ^^ キャラ弁にチャレンジ^^ >>