人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

キャラ弁にチャレンジ^^

今日は娘とお友達のお家におよばれ^^
で、そのお昼ご飯として、キャラ弁に初挑戦d(-ω・。) 
出来上がったのは。。
キャラ弁にチャレンジ^^_d0214472_17351071.jpg

まっくろくろすけとトトロ。。。
私にも出来そうな簡単なキャラクターを選んだつもりだけど。。
難しいρ(´ε`*)
絵の才能なんて全く無い私が、立体物なんて無謀だった。。^^; 何だか微妙に違う気がする。。まっくろくろすけの横には、悪そうな顔をしたイモ虫もいるしσ(´ω`*)
トトロに至っては、言葉も出ない。。
帰って来た息子に、写真を見せたら、「まっくろくろすけの目が小さすぎる!」とご指摘を頂きました^^; なるほどね~(*゚∀゚*)!今度はもっと目を大きくしてみよう♪ 
でも、出来栄えはどうであれ、なかなか楽しかった♥
4月から幼稚園の娘。週に何回かはお弁当の予定、ちょっと頑張ってキャラ弁してみようかな♪ な~んて思ってみたけど、お誕生日とか、特別な日だけになりそうだな^^;
by sunny-spot7 | 2012-03-13 17:49
<< スイーツ祭り♪ シナモンロールと伊予柑ピール。 >>