人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

こんな近場に。。^^;

先日新たな木の実スポットを発見!
とっても近場にヒマラヤスギを発見!!でも、人の出入りの多い場所だし、結構きれいに掃除もしてある。シダーローズは期待できないな~。。と思いながら近づいて目を凝らして見ると、あった~(*゚∀゚*)! 数は多くないけど見つかりました♪
こんな近場に。。^^;_d0214472_17245153.jpg

これが近場で見付けたシダーローズ達。あまり状態は良くないけど、今まで越県して拾いに行っていた事を思えば上出来なり(* ´艸`)

その帰りにもう一つの木の実ポイントに寄り、こちらもget♪
こんな近場に。。^^;_d0214472_17475938.jpg

とっても大きな松ぼっくり。大きさは普通サイズの3~4倍はあるかな~。

こんな感じで、あちらこちらで木の実を拾って来ているんだけど、さて、どうやって利用しようかしら^^;
by sunny-spot7 | 2012-01-13 17:57 | 日々の事
<< 家庭菜園の再生d(-ω・。) イベント終わりました♪ >>