人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

年の瀬に思う。。

 今年も残す所、あと2日。。
早いな~。。 今年は大きな地震や大雨があったりで、大変な年ではあったけれど、そこから色んな暖かい物にも触れる事ができた気がする。絆とか思いやりとか。。
私自身「何が出来るんだろう」と、考える機会にもなったし、何より、息子が「困っている人を助けてあげたい!」って気持ちを持ってくれた事は本当に嬉しかったな^^
 なんて、しみじみ今年を振り返ってはいる物の。。相変わらず間際になって、バタバタと悪あがきをしています^^; 
 年賀状も今日慌てて作成。途中インク切れやミスプリなんかのハプニングもありつつ、今夜ようやく投函出来ました。
こんな調子で大掃除もままならずρ(´ε`*) な~んか毎年こんな年の瀬を過ごしている様な。。(*>艸<)
年は取るのに、成長・進化の見られないワタクシ。。進化どころか、退化しているのでは?と思ってしまう。はっ、これを老化と言うんではΣ(・ω・ノ)ノイカンイカン!!何としても、ここで食い止めねばo(≧ω≦)o
 と言う訳で、来年の抱負を。。来年は、「すぐ行動!」何でも後からじゃなくて、すぐ行動すれば、来年の今頃は、ピカピカに掃除の行き届いたお部屋で、余裕で新年カモ~ン!とやっている事でしょうd(-ω・。)。。って、去年の今頃もそんな事を考えていた様な気もするんだけど^^;

何はともあれ、今年も家族皆、大きな怪我も病気も無く、幸せに過ごせた事に感謝ですd(≧∀≦*)
感謝をこめて 、我が家もちょっとだけお正月の演出を。。
年の瀬に思う。。_d0214472_0542740.jpg

近くのホームセンターで芽出しのヒヤシンスをお安くget♪ 手元にあったモスとお正月ピックでデコレーション。このピック数年来の使い回しです^^;
年の瀬に思う。。_d0214472_0592525.jpg

ドイツトウヒもクリスマス仕様からお正月仕様へ。金銀の水引引っかけただけですが^^;

 さてさて、我が家は明日からスキー場へ♪そしてそのまま富山のお祖母ちゃんの所へ遊びに行って来ます♪ 美味しい物いっぱいの冬の富山♥
楽しんで来ま~すd(≧∀≦*)
年の瀬に思う。。_d0214472_1281083.gif

今年も皆様のおかげで良い年になりましたd(≧∀≦*)
本当にありがとうございました♪ 
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ではでは皆様、よいお年を。。♥
年の瀬に思う。。_d0214472_1294636.gif
by sunny-spot7 | 2011-12-30 01:37 | 日々の事
<< A Happy New Year♪ 男祭り。クリスマス編d(≧∀≦*) >>