人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

最近のはまり物と、ドイツトウヒの出番♪

最近ハマっている物。それはこちら↓
最近のはまり物と、ドイツトウヒの出番♪_d0214472_22543664.jpg

フルーツグラノーラonヨーグルト♪ 
ほんのり甘いグラノーラのサクサク感が、ヨーグルトの酸味とよく合う(* ´艸`)。。。と思う^^;
娘はフルーツグラノーラのドライフルーツが大好き!いつも袋の中の、フルーツだけ先に食べてしまう。なので、だいたい私の口にドライフルーツが入る事はない。。今回もやっと見付け出したドライフルーツに、娘の手が伸びる(≡ε≡;A)...

そんなにドライフルーツが好きなら、、と、干しブドウをおやつにしたら、全く食べなかったΣ(・ω・ノ)ノ どうやら、グラノーラの中の数少ないフルーツと言う、特別感が良いらしい。。何だか分かる気もするな^^;
でも、この赤いドライフルーツ食べてみたかったな~ρ(´ε`*)

赤いと言えば、今年のドイツトーヒはこんな感じ♪
最近のはまり物と、ドイツトウヒの出番♪_d0214472_23395828.jpg

赤い飾りを付けてみました。
夏場に弱らせてしまい、若干枝葉が少なめ。いつもは南の庭に置いてあるのを、クリスマス準備の為に玄関側に移動させて来ました。一年振りに、ドイツトーヒちゃんの出番が来ました♪
これでますます、我が家のクリスマスムードも高まってきましたd(≧∀≦*)
後は、サンタさんにプレゼントをお願いするだけだ(* ´艸`)
by sunny-spot7 | 2011-12-07 23:53 | 日々の事
<< タルトタタン。 ありがとうございました >>