人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

ありがとうございました

macaron 1day
in Café Lyritable

無事に終了しました(p^ω^q)
たくさんのお友達、お客様にいらして頂けて、感謝の気持ちでいっぱいですd(≧∀≦*)
本当にありがとうございました♪

今回私は、午後からの参加だったのですが、午前中にもたくさんお友達、お客様にいらしてもらえた様です♪ 皆様とお会いできなくて本当に残念でした(T_T) また次回皆様と、たくさんおしゃべりできたらなと思います♪ 

今回もmacaronメンバーみんなの力作が勢ぞろい!! 
ふわふわモコモコの冬服、冬小物がいっぱいで、こんなふわモコ小物に囲まれていられるなら、冬も悪くないかも。。。なんて気持ちになっちゃいました(* ´艸`)
写真を撮ったんですが。。ピンボケばかり(≡ε≡;A)...残念!
イベントの模様は、他のメンバーのブログでお楽しみください^^;
ありがとうございました_d0214472_18225583.gif

次回は。。。
1月11日(水) 可児市文化創造センターalaにて
”ベビー・キッズ蚤の市” にmacaronで参加予定です♪

また皆様とお会い出来るのを楽しみにしております♥
by sunny-spot7 | 2011-12-06 18:24 | イベント
<< 最近のはまり物と、ドイツトウヒ... りんご♪りんご♪ムーミン♪ >>