人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

スッピンで花フェスタ(*゚∀゚*)!

今日はtechiちゃんと花フェスタへプチピクニックへ行って来ました♪
丁度薬局へ行く途中で、お誘いのメール受信♪ で、そのまま薬局へ寄って花フェスタへ急行d(≧∀≦*)

が!!途中で気付いた。。
今日の私は超スッピン!!眉毛も無い(*>艸<)
すぐだからいいか~と、超ラフな格好で薬局へ向かっていたのでした。。
でも、気心知れたtechiちゃんならイイかρ(´ε`*) とそのまま、お昼ご飯をスーパーで調達して花フェスタへ。

寒いかな、と思ったけれど、今日は日差しもあって、とっても気持ちの良い日でした♪
入場ゲートの前のタイワンフウの並木も、黄色と赤に紅葉し始めていて、とってもキレイ♪

秋のバラはもうすぐ見収め。でも、晩秋のバラは香りも良いし、色も鮮やか。しかも大きなローズヒップがたくさん実っていたりと、初夏のバラとは違った魅力をいっぱい発見♪ 
写真が無いのがとっても残念!カメラはあったんだけど、メモリーカードが入って無かった^^;
子供達も広場を駆け回り、落ち葉や木の実を拾って、過ぎゆく秋を満喫したようです(p^ω^q)

秋が終われば、もうすぐクリスマスd(≧∀≦*)
我が家もクリスマスの準備をちょっとだけ始めました。
まずは玄関ホール。ホールと言うほど広くはないんですが^^;
スッピンで花フェスタ(*゚∀゚*)!_d0214472_16284259.jpg

先日kiyomiさんから習ったリースと、何年か前に実家からもらって来たファイバーツリー。このツリー、光らなくなってしまいましたが、形がかわいくてお気に入りですd(≧∀≦*)

玄関ドアには。。。
スッピンで花フェスタ(*゚∀゚*)!_d0214472_16191339.jpg

春頃に格安で入手したリース♪
ナチュラルで派手すぎずイイ感じ♥ よく見ると銀杏?みたいなのも付いてます^^;

リビングのツリーも準備しようかと思ったけれど、オーナメントを入れた箱が見つからない。。。
いったいどこへ仕舞い込んだのやら(汗)クリスマスまでには探しださなければ。。。
by sunny-spot7 | 2011-11-16 22:09 | 日々の事
<< スイーツマーケット♪ だしを取った後は。。 >>