人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

ハロウィンとお芋パンと、映画デビュー。

一昨日の日曜日、団地の秋祭りとハロウィンのイベントがありました。
お天気が心配だったけれど、何とか雨も降らずに無事にイベントを楽しめました♪
ハロウィンとお芋パンと、映画デビュー。_d0214472_167337.jpg

ご近所のボーイフレンド達と娘(* ´艸`)
去年は、RYAちゃんが作った赤ちゃんマンで参戦した娘。今年は一応、小悪魔風メイドの仮装なんですが。。。上着を着せたら普通の服装になっちゃった^^;
お兄ちゃんは写真を撮る間もなく、お菓子をもらいに走り去ってしまいました(≡ε≡;A)...
娘もお菓子がもらえるイベントと分かると、ボーイフレンドを置き去りに、一目散に走り去って行きました。。
その後、韓国から帰国する妹と母を空港までお迎えに。。噂のかたつむりコスメ、いっぱい買って来てくれましたd(≧∀≦*)
効果の程は...?? 元が元なんで。。(涙) 
効果を得るには時間が掛かりそうですσ(´ω`*)

そして昨日、食品庫に鎮座していたサツマイモ2本を使ってパンを焼きました。
スイートポテト風の餡を作り、パン生地に巻いただけですが。。
ハロウィンとお芋パンと、映画デビュー。_d0214472_16272218.jpg

焼き上がりの頃には、すかっり夜。。で、今朝の朝食となりました。
ハロウィンとお芋パンと、映画デビュー。_d0214472_16362215.jpg

相変わらず、無計画なパン作りです^^;

で、今日、娘は映画デビューを果たしました♪
今日は映画1000円dayと言う事もあり、techiちゃんの娘ちゃんと、もう一人お友達の娘ちゃんと3人でプリキュアを見に行って来ました。
大人はプリキュアより、見たい物いっぱいあったんだけどね。。
でも、娘たちはとっても楽しんでくれた様で、本当に良かったd(≧∀≦*)
映画の間、みんな騒ぐ事も無く、お利口にしていられました♪
これなら、4月からの幼稚園生活も何とかなりそうかな(* ´艸`)
by sunny-spot7 | 2011-11-01 16:57 | 日々の事
<< ぷちピクニックと、ホットワイン。 水族館。 >>