ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

無事に色付きましたd(≧∀≦*)

何度か紹介した謎のトマト、無事に真っ赤に色付きました(* ´艸`)
d0214472_16221018.jpg

青い実も、2個無事に成長しています♪
d0214472_16245125.jpg

ヒョロヒョロの何とも頼りない苗ですが、頑張って実を付けております!!
以前の姿は その1  その2  その3 こんな感じ。

畑用に買って来た苗は、失敗 に終わったのに、勝手に生えて来たこっちは無事に収穫できるとはσ(´ω`*)  生き抜くために、雑草並みの生命力を身に付けたんだろうな。。すばらしい!!

d0214472_172692.gif


数年前に駐車場の脇に植えた、フィカスプミラと初雪カズラ。いつの間にかブロックをよじ登り、生育域を広げています。
d0214472_16501735.jpg

遠目に見るとイイ感じなんだけど。。小さな葉がびっしりと張り付いているのを近くで見ると、ちょっとキモイ。。。

分かっているのに、じーっと眺めて「う~、キモッ!」ってちょっと楽しんでたりする。

私って、かなり変な趣味があるのかも。。(*>艸<)
[PR]
by sunny-spot7 | 2011-08-27 17:09 | ガーデニング
<< ロールケーキ生地だけσ(´ω`*) おにぎり。 >>