人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

不出来ですが(^_^;)かわいいものです。

我が家のトウモロコシ、一本だけですが本日無事収穫致しました♪
不出来ですが(^_^;)かわいいものです。_d0214472_19522193.jpg

写真で見ると一人前のトウモロコシに見えますが、実は。。。このトウモロコシ、全長10センチ足らずなのです。。 そんな筈はないけど、小さな実がなる種類だと思いたい(=`ェ´=;)ゞ 
でも、味は一人前!!甘くて美味しかったd(≧∀≦*)
不出来なトウモロコシではありますが、愛情込めて(?)育てた可愛い子、家族で一口ずつ頂きました♪

そして残念な結果になってしまたミニトマト⇒
泣く泣く、畑から撤去しました。名残惜しく、実だけ採っておきましたσ(´ω`*)
不出来ですが(^_^;)かわいいものです。_d0214472_20115221.jpg

けっこうたくさん実っていたのにな~、残念無念σ(≧ε≦o)
野菜作りは難しい~!!今の野菜苗が終わったら、リセットして土作りからやり直そっ!!

不出来ですが(^_^;)かわいいものです。_d0214472_21334350.gif


最近リビングのエアコンの調子が悪くて、今日修理屋さんに来てもらったら、基盤がダメだとか。。。けっこう  かかるんだそうで。。10年保証に入っておいて良かったヾ(´▽`*;)ゝ"
で、そんなエアコンの使えない暑い日はオーブンいらずのデザートに限る!!と言う事で、taiさんの絶品レアチーズケーキを作ってみました(^_^)/ レシピはこちら⇒
不出来ですが(^_^;)かわいいものです。_d0214472_20575136.jpg

プレーンヨーグルトが無くて、代わりにブルーベリーヨーグルトを使って作りました♪ なめらかで、とっても美味しかったです♥ 
お気に入りレシピ決定ですd(≧∀≦*)
by sunny-spot7 | 2011-07-06 21:35 | 手作りお菓子
<< 美味しいおすそ分け♪ お披露目♪ 密かに美白実験(*... >>