人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

ポポラスのその後。。

先月、5月17日に植替えをしたポポラス。その際、けっこう太い根を切ってしまい、心配していたのですが、どうやら、無事だった様です(*゚∀゚*)!その成長を見てやって下さい♪
5月17日↓
ポポラスのその後。。_d0214472_20264792.jpg

6月22日↓
ポポラスのその後。。_d0214472_20273841.jpg

ちょっと分かりづらいけど、葉っぱも増えて、身長も伸びてるの分かりますか?
かわいいな~、この葉っぱ(* ´艸`)
ポポラスは、ユーカリの中でも、成長はゆっくり。。。と聞いていたんですけど、一カ月余りで15cmほど伸びています(*゚∀゚*)! さすがユーカリです! でも、2m位で止まって欲しいな♪ それ以上は手に負えません(=`ェ´=;)ゞ


そして今日は、techiちゃんRYAちゃん、kちゃんと、ベーグルのCaféでランチして来ました♪ ベーグル屋さんですが、食べたのはパスタでした(*^-^*)ゞ 今日も楽しいおしゃべりで盛り上がりました♥

そして帰宅後、どうにも、玄関わきのデッドスペースが気になり、計画も無いままに、また土をいじり始めてしまいましたσ(´ω`*)  ほぼ日が当らず、雨も当たらないと言う、過酷な場所。。取りあえず、庭のセダム達をちぎって来て、ここで育ってもらう事にしました(=`ェ´=;)ゞ
ポポラスのその後。。_d0214472_2118279.jpg

果たして、この場所の行く末は? 
また後日レポートしたいと思いますd(-ω・。)
by sunny-spot7 | 2011-06-22 21:37 | ガーデニング
<< ズッキーニ第一号d(-ω・。)... 赤い実と、例の謎のアナベル。 >>