人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

yawnさんのパン♪

今日は楽しみにしていた、自家製天然酵母でパンを焼いてみえる、yawnさんの青空市が百花繚乱さんでありました♪ 売り切れる前にと、朝一で出かけましたd(≧∀≦*)
今日はお天気も良くて、まさに、青空市でした♪
yawnさんのパン♪_d0214472_15515548.jpg
yawnさんのパン♪_d0214472_1552208.jpg

今日は甘夏の酵母を起こしてみえました♪
yawnさんのパン♪_d0214472_15535381.jpg


で、今回はイチゴのスコーンと、プレーンベーグル、よもぎのあんパン、と、チョコのカンパ―ニュとねっとりカンパ―ニュを買って来ました!(^^)! 
おまけに、蜂蜜のラスクも頂いちゃいました~(* ´艸`)

こちらがイチゴのスコーンと、二種類のカンパ―ニュ。
yawnさんのパン♪_d0214472_15572120.jpg

イチゴのスコーンには、果肉もたっぷり練り込まれていて、イチゴ尽くしです♥

yawnさんのパン♪_d0214472_16293377.jpg

チョコのカンパ―ニュはチョコチップと、ちょっと酸味のあるフルーツも入っていてチョコとフルーツが絶妙~d(≧∀≦*)
ねっとりカンパ―ニュは、ねっとり系のドライフルーツが入っているから、このネーミングかな?
大好きなドライフィグが入ってます♥プチプチがいい~! それに香ばしくって美味しかったです(* ´艸`)
あんパンやベーグルも撮りたかったけど、娘の魔の手が迫り、今回は断念。。

その後techiちゃんの所へ遊びに行く事になっていたので、yawnさんのパンをランチ用に持って行きました♪
娘がtechiちゃんの娘ちゃんと遊びに夢中になっている隙に、美味しく頂いちゃいました♥
何だか今日も、楽しい事盛り沢山の充実した一日でした(p^ω^q)
そして、今晩は、パパのお祖母ちゃんが富山から遊びに来ているので、私達も、パパの実家へ遊びに行って来ま~す♪
・・・すごく近くなんですけどね(*^-^*)ゞ
by sunny-spot7 | 2011-05-20 16:30 | 日々の事
<< 抹茶のシフォンと、バニラシフォ... 身軽なお出かけd(≧∀≦*) >>