人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

美濃焼まつり戦利品(*゚∀゚*)v

美濃焼まつりでのイベントの日、私もしっかり美濃焼まつりを堪能してきました(p^ω^q)
私が美濃焼団地に到着したのは、朝7時半頃。
でもすでに、キャリーに軍手装備のお客さん方が、たくさん現場の下見をされていました!
その姿を見てたら、私も血が騒ぎだしてしまいました(*≧m≦*)

今回の戦利品一つ目は、土田空さんの器。
本当は違うシリーズを狙っていたのですが、今回は持って来てないとの事。。残念o(≧ω≦)o
でも、お気に入りが見つかりました♥ それがこちらの、白釉のスープカップです(* ´艸`)
直接作家さんとお話をできるのは、やっぱりこういったお祭りの醍醐味ですよね~♪
美濃焼まつり戦利品(*゚∀゚*)v_d0214472_14142560.jpg

で、お次は、夫婦茶碗。サイズが同じだから夫婦とは言わないのかな?
ま、いいか、家は男女平等と言う事でd(-ω・。) これはテント市で見付けました♪ 大きなドットと素朴な縞に一目惚れでした♥
美濃焼まつり戦利品(*゚∀゚*)v_d0214472_1415146.jpg

そして忘れてならないのが、こちらd(≧∀≦*) ↓↓
上のマトリョーシカとロボットのポチ袋は、消しゴムハンコ作家の「ラクダママ」さんから、下のイラスト2枚はイラストレーターの「ブラブラさんぽ」さんから頂いちゃいました(*>艸<)
お二人ともスラスラ~っと、素敵な絵が書けてしまうすごい方達なのです!
お二人ともありがとうございま~す☆(≧∀≦*)ノ
美濃焼まつり戦利品(*゚∀゚*)v_d0214472_14153511.jpg


そんなこんなで、美濃焼まつり、と~ても楽しかったです♪
by sunny-spot7 | 2011-05-06 15:16 | 日々の事
<< 手作りリップクリーム♪ 生命力。 >>