人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

イベントありま~す♪

いよいよ明後日、5月3日は美濃焼まつりで行われるfeliceさんのイベントがあります♪
この美濃焼まつりは、日本三大陶器まつりなんだそうです(*≧m≦*)
掘り出し物がいっぱいあるし、素敵な器が格安で買えるので、私も大好きなおまつりです♥ 今回も隙を見つけて、陶器市へ繰り出すつもりd(-ω・。) 
でも、メインはfeliceさんのイベントですよd(≧∀≦*) 素敵な作家さんが、たくさん参加されますよ~♪

今日は残りのコサージュゴムを仕上げました(^_^)/
イベントありま~す♪_d0214472_028403.jpg
イベントありま~す♪_d0214472_029231.jpg

タグ付けもラッピングも終わって、準備完了~(p^ω^q)です♪
今日は天気が崩れるみたい。。家族でおでかけ予定なんだけどな~。
3日はお天気に恵まれます様に♪
by sunny-spot7 | 2011-05-01 01:04 | ハンドメイド
<< 雨のおでかけ。。。 苦手克服の第一歩(p^ω^q) >>