人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sunny spot  徒然日記

gardenyard.exblog.jp

寄り道

今日は用事ついでに、あっちこっち寄り道して、macaronの次回イベントのフライヤー設置のお願いに行って来ました003.gif
で、その中の一軒、トリオさんで、娘とまったりランチ060.gif
寄り道_d0214472_16341699.jpg
ランチセットは、クロワッサンサンドと、スープと、ケーキ、ドリンク付き♪
今日はスモークサーモンとアボガドのサンドをチョイス!
1個しか写ってないけど、ホントは2個セットです~。
写真撮る前に食べちゃった(^^ゞ
クロワッサンがパリパリで美味しー!!
寄り道_d0214472_15332765.jpg

ケーキは、マロンのタルトと、フルーツタルト(*^_^*)
娘と激しい攻防をくり広げつつ、美味しく頂きました060.gif
寄り道_d0214472_16121024.jpg

その後は、御嵩の「ガーデンカフェ ガズー」さんへ。
寄り道_d0214472_15471761.jpg

建物も、すごく素敵だし、お庭もすご~く素敵!!
寄り道_d0214472_15505525.jpg

娘は広い庭を走り回った後、お気に入りのハンモックへ・・・
嫌な予感(^^ゞ
案の定、降りない!!帰らない!!を連発037.gif
寄り道_d0214472_161950100.jpg

寄り道_d0214472_15582549.jpg

この青い椅子いいな~016.gif

今はまだ緑が少ないけれど、春になったらもっと素敵だろうな~。
また遊びに行こ♪
by sunny-spot7 | 2011-02-25 16:36 | おでかけ
<< 週末の朝は・・・ 戦利品 >>